原作厨は心がしんどい

eiga.com ツイッターでトレンドに挙がってたので「おっ二期か^^」とニコニコしてたら全然違いました。 なんか……なんて言ったらいいのか全然分からないんですけどとりあえず「恋愛モノ」だけにして終わらせられたらいやだなって思いました。キャスト陣まだ…

近況

「誰も読んでねえだろハハハ」と思ってたら意外と見てる人がいてびっくりした。 今日も元気に生きてます。 2016年11月 11日にCEドームツアーに行く。楽しすぎて筋肉痛に。Perfumeはスパイスの頃くらいから追い始めたけど本当に良いものです。ヤフオクドーム…

「おんなのこきらい」を観た

※ネタバレするぞ 森川葵ちゃんはかわいい。 男に媚びを売ってチヤホヤされまくる女にムカつく映画かと思っていたけどそんなことはなかった。上映始まった頃からずっと観たかったけど私が住んでる地方でずっとやってなくて、つい先日なんか福岡の映画イベント…

人は生きたいから悩むのだ

自分をどう元気づけるか (WIDE SHINSHO 216) 作者: 和田秀樹 出版社/メーカー: 新講社 発売日: 2015/01/23 メディア: 新書 この商品を含むブログを見る あまりにもしんどい事が続いたのでたまたま図書館で見つけて読んだ。読み終わった後「本屋で買お」と思…

「怒り」観てきた

色んなところ間違ってるかもしれない。※ネタバレするぞ 疑ってしまった人は自分に対して、信じた人は相手に対して怒りを覚えるという感じの話。 私の語彙力が貧弱なので全然面白そうに感じられないけど、本当に良かったので迷ってる人は劇場へGO。 ・愛子、…

娼年見てきました

備忘録用娼年を見てきましたれぽ。 原作が好きなのと、地元のホールでやるということなので思わずチケット取りました。ステージに近い方がいいかなーと思って前から2列目の席を取ったけどもうちょっと後ろの席の方が見やすかったかもしれない。 ※ネタバレも…

ドーピング大事

色んなストレスがすごすぎてさすがにそろそろ死ぬかもしれないと思っていたらたまたま見た2.5次元舞台で沼に落ちました。刀ステです。 元々審神者ではあったので舞台化が発表された時は「そっかあ〜、でも2.5次元舞台とかたぶん食指動かねえだろうな〜」とか…