読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドーピング大事

色んなストレスがすごすぎてさすがにそろそろ死ぬかもしれないと思っていたらたまたま見た2.5次元舞台で沼に落ちました。刀ステです。

元々審神者ではあったので舞台化が発表された時は「そっかあ〜、でも2.5次元舞台とかたぶん食指動かねえだろうな〜」とか思っていたのにこのざまです。「I'll be back」と親指を立てて言いながら沈みましたが戻ってこれなさそうな気しかしません。

刀剣乱舞での推しはへし切長谷部くんなのですが、ステのビジュアルが発表された時点で「あっ…へえ〜そうか…なるほど」と言う感じでした。察してください。地方民なのでライビュで拝見しましたがとても良かったです。和田雅成さんのおかげで今日も空気はおいしいし、生きるのは楽しいです。バイト先で変なクレームをぶつけられても穏やかな気持ちでいられます。すごい。

今週の月曜日もニコ生でですが、戦国無双の千秋楽を見ました。結論を言うとPS3戦国無双を購入しました。もうだめです。だって大谷さんと隆景のビジュアルめっちゃ好みなんだもん…。預金残高が少し危うくなりましたが後悔はしてません。カテコでの猪野さんの「23歳にしてパパ」という言葉がレジ打ってる時も頭から離れなくて少し困っています。

結局何が言いたいかというと、死ぬほどしんどい時は使える時間を何とか使って自分が大好きなものに埋まった方がいいなということでした。自分の好きなものに浸ると嫌なこと忘れられるし。飽きた等以外で自分の好きなものを楽しめないと思ったら病院に行ってください。

 

5月末からちょっと出費がやばいけどなんとかなりますって!(フラグ)