近況

 

「誰も読んでねえだろハハハ」と思ってたら意外と見てる人がいてびっくりした。

今日も元気に生きてます。

 

2016年11月

11日にCEドームツアーに行く。楽しすぎて筋肉痛に。Perfumeはスパイスの頃くらいから追い始めたけど本当に良いものです。ヤフオクドームではファンからサプライズがあり、あ〜ちゃんがすぐに泣き始めちゃってわたしも泣きました。つられるからすぐ泣くのやめて〜〜〜!

戦国無双 真田丸が23日に発売。

月末から鬼のように忙しくなるのが目に見えてたので睡眠時間削りながらプレイした。

 超良かったです。でも出来ればフレーム数は下げないで欲しかった。カクカクすると目が疲れるよ。

次に新作が出る頃にはPS3が切り捨てられそうで心配です。

 

2016年12月

環境が少し変わって死んでた。環境の変化に死ぬほど弱い。

3月に家を出た上の妹が帰省してきたけど社会の荒波にもまれたのか何処と無くおりこうになっててお姉ちゃんはびっくりした。妹という存在は往々にして姉やら兄やらに横柄な態度をとるものなので本当にびっくりした。おまえ隙あらばわたしのこと罵倒してきたやろ。

と思っていたら下の妹が反抗期に入り、理不尽な暴言を吐いてくるようになりました。プラマイゼロとはこのこと。

 

2017年1月

あけましておめでとうございました。

変わりなく忙しい。

刀ステ観れたので頑張れました。(なんで北九州だったんだよ……遠いよ……)夏の刀ステ福岡公演は今のところ予定としては空いてるけどキャメロットもあるので悩んでます。早く情報寄越せよキャメロット。以前マリンメッセにPerfumeのライブに行ったけどどうやって行ったんだっけ…?

 

2017年2月

究極に忙しかったけど結果としては報われなくてなんだかなあと思った。そういうことも世の中にはある。

中旬に母と喧嘩をしてよくお世話になってる親戚宅に行くという小学生のようなことをした。バレンタインが近かったのでチョコレートを買って行ったらえらくお返しのことを心配されて「そんなこと考えてくれなくていいのになあ」とちょっとやるせない気持ちになった。わたしがあげたいだけなんだから気にしないでよみたいな。

全体的に100点満点中40点みたいなしんどい月でした。アッでも黒執事の映画は100点満点でした。脚本・吉野弘幸にビクビクしてたんですけど本当に良かったです。

 

2017年3月

ニートに戻るの巻。

ACCAがすごく良かった。下野紘の演技の新しい一面を見たような気がする。ジョカゲの三好も良かったけどね。

クソみたいに雨が降ってる日に阿蘇に行きました。立野はまだまだこれからというところですごく切なくなった。

というのも2016年の3月中旬に家族旅行で南阿蘇に行って、そのちょうど1ヶ月後熊本地震が発生したので大変驚いたことを覚えてます。筑後地方に住んでるので当時はスマホからの地震速報にわりと怯えながら過ごしてました。

お昼は草千里で馬肉スタミナ丼を食べたんですけど最高においしかったです。またGWにでも行きたいなあ。

 

2017年4月

スタミュの2期が始まったので毎日楽しく過ごしてます。あと嫁ネロちゃまがきたのでニッコニコです。

のんびり過ごしてたらもう4月終わりそうで混乱。今後のことも色々考えながらも時間を無駄にしてる感をひしひしと感じています。

 

 

半年間のことをざっと書き出したけど変わったことあんまりないな!星5鯖が増えたくらいだ多分。

次なんか書くまでの間に何かいいことがあればいいなあと思います。