近況

なに……?何してたんだろう……?

ここ数ヶ月ちょっと駆け抜けていたので何してたのかよく覚えてません。

 

2017年5月

スタミュ有頂天家族アリスと蔵六観てたことしか覚えてない。

 

2017年6月

スタミュが終わってしまった。

色々もっと上手くやれたんじゃないのかなあと思うところは多々あったけど、月皇くん幸せになってという感想に終始しました。ちむらぎの天使・悪魔も見たかったよ…。

 

2017年7月

ちょっと環境が変わる。環境の変化に死ぬほど弱いのでメンタルが死んでたけど月皇くんのことを考えて何とか生きていました。

 

2017年8月

環境にだんだん慣れてきた。

明らかに色々ヤバいのを察してたのであんまり近づかずにいたアンシエント沼に落ちる。魚住朝喜結婚してくれ。あと円盤1枚しか積んでないのにスタミュfes当選したので10月幕張に行きます。

帰省してきた妹に彼氏がいることが発覚。姉は泣いた。年子なので会うとケンカしがちだけど近年の様子は穏やかでだいぶ仲が良くなったと思います。私への遅い誕生日プレゼントにコスメデコルテのアイシャドウをくれました。

 

2017年9月

魚住朝喜結婚してくれ。

色々ガリガリやっています。

誰にも相談できずにいた悩みをある人に泣きながら相談したら解決したとは言えないけれど心の整理がついたので大変良かった。ぐらつきがちなメンタルがだいぶ落ち着いた。

悩んでいたことと少し関係があるんですが、子どもが笑って健やかに育っていける世界にならないかなあと常々思います(アリスと蔵六観てて、羽鳥ちゃんが「わたしなんていなければよかった」なんて言い出した時はあまりにも悲しくて泣いてしまった)。

 

 

またしても変わったことは星5・星4鯖が増えたことくらいじゃないんでしょうか。あっでも少しポジティブになったような気もします。

とりあえず元気に生きていればいいくらいの気持ちで明日も生きていこうと思います。